楽天市場の旅行グッズ特集

2017年04月15日

Jアラート

怖いですね。Jアラート。
近日中に鳴るんでしょうか。不気味なブザー音らしいです。

北朝鮮がきな臭くなってます。
アメリカがどこまで本気なのか。

うちは北陸なので不安です。近いですから。

いざというときにどう対応すればいいのやら。
Jアラートに関する記事によると、ブザーが鳴ったらまずは屋内に避難するのがいいと書いてありました。

ミサイルが着弾したら爆風やかけらが飛んでくるので、外よりも屋内のほうが安全だと。


防災グッズを点検しなくては。
posted by 太郎 at 15:36| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

笑ってはいけない 2016

笑いすぎて腹痛かった


特にコレがお気に入り

    ↓

posted by chacha at 10:32| Comment(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月13日

鈴木尚広

引退を発表しました。
20年間、お疲れ様でした。

ほぼ足だけでやってきた、といってもいいでしょう。
肩は弱いし打率も低いし。

でもここぞという場面で、ほとんど失敗なく盗塁するという場面を何度も見てきました。
本当にスペシャリストだったなあ。


クライマックスシリーズでのけん制アウト、あれが最後の現役プレーになるとは。。。

今後はぜひジャイアンツのコーチとして、「2代目鈴木尚広」を育ててほしいっす!!
posted by chacha at 13:55| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする